ああ
No.547413
折り合いも何もどっちにしろ補強大失敗で取れる選択肢なんてないからな。イニエスタを出す出さないの話だったとしても、小林を放出しといてイニエスタ出さずに中盤どうにかできるわけないだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る