ああ
No.548112
>>548110
楽天モバイルヤバいからプラチナバンド貰うためにヴェルディ買収して、引取り手のない新国立ホームにして政府に恩売る可能性ありそうじゃない?
イーグルスはともかくヴィッセルはオーナーはやめて、スポンサーはやるがメインから外れるとかさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る