G-san
No.551311
男性
なんかここは楽天の株主さんばっかりみたいですね〜。
私は、他人の金の事などどうでもいいですけど。
ヴィッセルが強ければそれでいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る