ああ
No.551313
今回の移籍でセレサポがキレるのはわかるけど、なんでガンバサポにキレられないといかんの?斉藤の話をやたら持ち出してるけどうちもガンバもレンタルという立場は全く変わらんのにキレてるの本当意味わからん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る