ああ
No.551374
>>551367
すごく良いことじゃん
獲得した選手を半年で放出なんてフロントがミスしたことを自ら認めてるようなもんだし、ベンチ外に追いやることで現場の主張も示せるからな
尚、このフロントにしっかりと読み取って適切な補強に繋がるか疑問だが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る