紅牛
No.551382
あと、ウーゴじゃなくて日本人で良いと思う。
ムゴシャも使える気せんし。ムゴシャ切って夏に外国人獲れば良いんちゃう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る