紅牛
No.551384
確かに!
Jリーグちゃんと見てる人は神戸サポにしろ他サポにしろ地味やけどサンペールが良い選手って事は分かってると思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る