ああ   
No.551388
男性
パトリッキの加入は大きいよ。ポルトガルの時もスーパーサブ扱いでセレッソでもそう。
昨年、交代選手で点が取れる気がしなかったが、パトリッキは後半のオープンな展開で点取る。確か川崎とガンバ相手に終了間近に劇的ゴール取ってる筈。
汰木、武藤、イニエスタを早目に引っ込めて怪我を防げるし。
昨年吉田監督は交代枠余らせる位動き無かったけども、今年はめちゃくちゃ動くと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る