ああ
No.552067
他サポですが、神戸さんの新体制発表を拝見させて頂きました!前シーズンから思ってましたが、吉田さんって人柄いいのが凄く伝わりました!なんか応援したくなるような笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る