ああ 2023/02/14 01:47 iOS16.3 No.557516 昔から見てるJサポは部活サッカーというか、走って走って根性!みたいなアツやよっさんのサッカーが好みの傾向があると思う だからユースのサッカーとか見てもつまんないんじゃないかな ビベスコーチが置いていってくれた遺産は大事にしてほしいな、トップチームのサッカーがこんなんじゃ本末転倒やけど