ああ
No.557516
昔から見てるJサポは部活サッカーというか、走って走って根性!みたいなアツやよっさんのサッカーが好みの傾向があると思う
だからユースのサッカーとか見てもつまんないんじゃないかな
ビベスコーチが置いていってくれた遺産は大事にしてほしいな、トップチームのサッカーがこんなんじゃ本末転倒やけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る