有能 2023/02/14 01:56 iOS16.2 No.557517 試合見て、イニエスタが良かったか? いや良くなかった。 小林祐希と交代、フレッシュであるイニエスタは 小林祐希と比べて良いプレーしてたか? してなかった。 負けてる状況で川崎、横浜相手に印象的なプレーはない。 何も試合状況を好転させられず負けた。 味方のスピードについていけない。 唖然とするパスミス。 クソみたいなリズム感と アホみたいなポジショニング。 途中出場してきたからこそ浮き彫りになったとちゃうんか?君ら見てたんやろ?