ああ
No.561994
サンペおらん時は442でええよな、プレスもかけやすいし守備のブロック組むのもスムーズ
サンペ復帰したらアンカー採用の433で

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る