ああ
No.562008
齊藤が想像以上にでかいな。

去年橋本がいて強かった時の神戸と雰囲気が似てる

つまり橋本とか齊藤みたいなMFが必要だったんだな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る