札サポ
No.562014
来札の神戸サポの皆様
道の真ん中はは大勢が歩きスケートリンク状態であろうと思われます。端の方が安全かと思います。
すり足は危険です。踏みしめて歩く方が良いと思います。
札幌も雪が溶ければ良い所です。嫌いにならないで下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る