札サポ 2023/02/25 17:58 iOS16.1.2 No.562014 来札の神戸サポの皆様 道の真ん中はは大勢が歩きスケートリンク状態であろうと思われます。端の方が安全かと思います。 すり足は危険です。踏みしめて歩く方が良いと思います。 札幌も雪が溶ければ良い所です。嫌いにならないで下さい。