ああ
No.562350
武藤の「監督の言う通り〜」の発言。もちろん、本当のことなんだろうけど、これをメディアにきっちりと言うあたり、武藤は賢いよな。
吉田監督が結果に反して、批判されがちなのをよく分かった上での発言だと思う。武藤好きやわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る