シジクレイ 2023/02/26 07:38 iOS16.1.1 No.562363 試合前に札幌版で、サコをどうにかすれば勝てるみたいな書き込みがあったのですが、抑えられることなくしっかり勝てたので爽快でした♪ 最後の扇原のPKはもったいなかったですが、これを最後にこれからは手のひら返させてくれるプレーに期待します! ↑まぁ、この一点が無ければ現状得失点差で首位だったんだけどなぁ...泣 次節も勝って単独首位になると期待です!