シジクレイ
No.562363
試合前に札幌版で、サコをどうにかすれば勝てるみたいな書き込みがあったのですが、抑えられることなくしっかり勝てたので爽快でした♪

最後の扇原のPKはもったいなかったですが、これを最後にこれからは手のひら返させてくれるプレーに期待します!
↑まぁ、この一点が無ければ現状得失点差で首位だったんだけどなぁ...泣

次節も勝って単独首位になると期待です!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る