ああ
No.562375
昨日の山川は本当に良かった!!
開幕戦で自信を付けたのか気合い入りまくりで自信もってプレー出来てた!!
それがポジション移って右SBになった時にアグレッシブに自信満々でプレー出来てて去年とは違うって思わせてくれた!!
このまま菊池が調子上がらないままだったらレギュラー奪取も夢やない!!
それ位の競争心持って戦えるのは本当に最高!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る