ああ 2023/02/26 10:07 iOS16.3.1 No.562383 >>562381 青木はあらゆる競い合いの接触場面でヒール役を全面に出したようなプレースタイルだったな。良くも悪くもファールスレスレのプレーだったから立場によって見方が大きく変わる。札幌サポからしたら戦える選手!っていう評価になるんだろうし、うちからしたら汚いプレーばかりしやがって!ってなる笑