ああ
No.562383
>>562381
青木はあらゆる競い合いの接触場面でヒール役を全面に出したようなプレースタイルだったな。良くも悪くもファールスレスレのプレーだったから立場によって見方が大きく変わる。札幌サポからしたら戦える選手!っていう評価になるんだろうし、うちからしたら汚いプレーばかりしやがって!ってなる笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る