ああ
No.562386
>>562382
1失点以内に抑えてるうちは本多山川のコンビでいいと思うけどな。復帰してきて簡単に菊池トゥーレルに変えるようじゃ、競争原理がチーム内に働いているとは言えない。高徳にしてもそう。昨日の初瀬は素晴らしかった。まだ1試合だけとはいえ、次のガンバ戦もスタメンでも特別に驚かない。古巣戦でもあるし。

ダメなときは初瀬や山川はすぐに槍玉にあがる割に、良かったときに褒め称えるコメントが少ない気もする。それってフェアじゃないわ。初瀬、山川、この調子で次も頼むぞ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る