ああ 2023/02/26 10:20 iOS16.3.1 No.562387 男性 縦ポンが悪だと決めつける人多いけども、昨日の大迫のプレーで2点目の大樹へのアシスト前の収め見たら使わない手はないよ。 あのロングキックを競りながらマイボールにして、逆サイドに展開してゴール。 Jでは圧倒的過ぎるし、本人はもっと上がると言ってる。 大迫が怪我した時は逆にイニエスタやサンペール中心で繋ぎながらのサッカーで良いと思う。 大崎やサンペールが復帰すれば大きなサイドチェンジがめちゃくちゃ増えるしね。