ああ
No.562391
>>562387
状況によらず考えなしにロングボール蹴るのが縦ポンと呼ばれてるだけで、それは実際良くないやろう
昨日はちゃんと札幌のメンバー戦術考えると、あそこに蹴られるのが一番嫌な筈なので、悪くない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る