ああ
No.562392
>>562387
昨日のサコは全局面で別格だったので、抜けたらと考えると恐ろしい。守備面は他の選手で補えるけど、時間を作る仕事は他のFWじゃできない。イニエスタとサンペールがやらないと試合が成り立たなくなりますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る