ああ
No.564726
>>564697
札幌もガンバも後ろから繋ぎたがるチームだから、今のやり方にハマった部分はある。そうじゃないチームとやった時にどうなるかじゃない?後、大迫への依存度が高すぎることとか。浮かれるのはまだまだ早い。浮かれちゃうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る