ケンケン 2023/03/04 17:23 iOS16.1 No.564734 男性 帰りの電車内でのガンバサポの会話 男「1-0で負けるよりストレス無いわ」 女「ホンマやね」 点取り過ぎてストレス軽減させてもた… チキショー‼︎