ああ
No.564777
今日の試合、なんかデジャブやわと思ったら、かつてのうちとネルシーニョ柏やったわ。
思えばうち、浦和、ガンバはここ4年くらいスクラップ&ビルドばかりやな。改めてマリノスと、結果が悪くてもブレない徳島は凄いわ。ヨーロッパ路線に変えるのはホンマ難しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る