ああ
No.566435
まぁ、しゃあなしやな今日は。負けたこと自体はこのメンバーやしええけど、見どころが全く無かったな。正直、名古屋はランゲラック以外はあまり怖くなかった。ただただうちが弱かった笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る