ああ
No.566463
>>566442
負け惜しみ?は?いやいや名古屋が強すぎたってより、明らかにうちがあまりに弱すぎたって感じやろ。そお思わんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る