あい
No.566469
ムゴシャはもちろん良くないけど、攻守ともに連動しない後ろがもっと悪い。
ムギから1人、2人と連動するけど、いつも扇原が外してたら距離悪かったりするのが気になる。
サイドで追い込んだときは扇原がいないからちゃんと追い込めるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る