ああ
No.566479
>>566463
名古屋が強かったってことじゃなくて、わざわざランゲラック以外怖くないって言ってるところだよ。
そういうところが「負け惜しみ」なんだよ笑
自分たちが弱かっただけでいいじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る