ああ 2023/03/08 21:01 iOS16.3.1 No.566479 >>566463 名古屋が強かったってことじゃなくて、わざわざランゲラック以外怖くないって言ってるところだよ。 そういうところが「負け惜しみ」なんだよ笑 自分たちが弱かっただけでいいじゃん。