ああ 2023/03/12 00:41 iOS16.3.1 No.568692 新潟、川崎相手に内容でも圧倒してたらしいやん。 新潟の選手が相手を走らせるって言ってたらしくスプリントも走行距離も川崎の方が上だった。川崎サポも新潟は強かった、完敗って言ってる。ここ数年川崎が内容でも完敗ってそんなに記憶にない。 こういうチームがある中、イニエスタやサンペールは今の大迫ポンを続ける神戸のサッカーをどう思ってるんやろう