ああ
No.568706
陰湿すぎでしょ
神戸板に貼り付いて通報とか
それにここだけ切り抜かれたらただ単に浦和を批判してるように見えるけど
浦和の荒らしに対してのコメントやからね
これでイエローついたら可哀想過ぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る