シジクレイ
No.574875
ここまでの点差・スタッツまでは予想してなかったですが、リンコンの動きやサンペールの復帰などの収穫があったと思えば、これはこれで良かったかと。。。

この敗戦をきっかけに、サブ組たちもより奮起してこれからの試合で良いパフォーマンスを見せてくれると期待しています!

現地組の皆さま、結果はともあれ最後まで応援ありがとうございました。お疲れさまです🙇‍♂️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る