ああ
No.574885
広島が去年の傾向からベストメンバーで来ることはわかってたのに、控えにもう少し選手を入れておかなかったのはルヴァン捨ててると思われても仕方ないわな。これでルヴァン敗退した上にリーグ戦でも広島に順位上回られたらなんのためのターンオーバーやねんってなるから頼むぞほんま

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る