ああ
No.577962
はい、明日はインサイド!!
現地の人は雨の中ありがとうございます!
雨でも見る価値ある試合でしたね!
気をつけて帰ってきてください!
今季、ベストゲームが今日のアントラーズ戦かサンガ戦で迷うな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る