ああ
No.581692
武藤下げる意味がわからん
何故4-4-2にして大樹を投入した
(システム変えてから中盤ガラガラで好き放題やられてた)
汰木もう少引っ張って欲しかった
(パトリッキとクロスの精度が汰木と違いすぎる)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る