ヴィッセル茅ヶ崎
No.581702
つらいですね。
この悔しさをみなさんと共有ができたら、嬉しいです。
切り替えてベルマーレを倒すことを考えていきましょう!でも悔しい!
来週も茅ヶ崎から祈ります?
ダイヤが怪我したらどうするんかな?
飯倉さんは挨拶に来ましたか?
おつかれ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る