ああ
No.582079
−−後半途中から武藤 嘉紀選手を中に入れて、2トップにした狙いは?
少しFWでパワーが欲しいというところで中に入れました。

−アンドレス イニエスタ選手の投入は、ある程度劣勢の展開というのがポイントだったか?
全体的にお互い我慢の時間というか、両チームとも難しかったのかなと思う。お互いにインテンシティーの高いゲームでしたし、バランスも崩したくない中で、なかなか交代のところはお互いに難しかったと思います。



FWにパワーが欲しくて武藤を中に入れたのに結局イニエスタに替えたのがよく分からん。というかイニエスタ投入の質問はぐらかしてるし。
交代を難しがってたのはうちだけで、マリノスは5枚の交代をフルに使って逆転と試合をクローズ。逆にうちは負けてるのにバランス気にした結果、イニエスタ投入。交代枠も余らす。

お互いの力が拮抗してただけに交代策でわずかに差が付いた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る