神戸人
No.582152
20歳
BS放送あると勝てないジンクスは継続中か…。
一夜経っても悔しすぎる❗️
寒いスタジアムで盛り上がってただけに、 2-0から勝てなくてとても残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る