ああ
No.582177
戦前から主審とVAR主審に不安の声多数だったから、神戸の力負けでも、なんか判定にイライラ感がありますね。まあ、暫定1位まだまだいける。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る