ああ 2023/04/23 08:44 K No.582181 まあ、前節浦和札幌戦の件があったから、審判間でもハンド解釈の注意とかはされてて、思考がハンド取るのにシビアになり過ぎたんじゃないかな? あと主審自身も、ちゃんと見てますよ〜、正しいジャッジしてまっせ〜、というのをアピールしたい潜在的気持ちが出たと、邪推する