ああ
No.582181
まあ、前節浦和札幌戦の件があったから、審判間でもハンド解釈の注意とかはされてて、思考がハンド取るのにシビアになり過ぎたんじゃないかな?
あと主審自身も、ちゃんと見てますよ〜、正しいジャッジしてまっせ〜、というのをアピールしたい潜在的気持ちが出たと、邪推する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る