ああ
No.582200
まぁ現段階で首位にいられるのは対戦相手に恵まれてた感は否めないよな。
上位、下位じゃなくてね。鳥栖、札幌筆頭に苦手としてないいわるゆる"お得意様"との対戦が早い段階であっただけ
昨日のマリノスに勝ったら今年はホンモノかな?と思ったけど結果はみての通り
毎年苦としてる川崎、広島、F東、セレッソ辺りから勝点とれるようになって初めて最終的に上位争いに絡んでいけるんじゃないかな
現段階で今年は優勝狙える!とか言うのは余りにも時期尚早。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る