AA 2023/04/23 09:12 Chrome No.582201 たかが一敗、されど一敗という感じですね。 どこが相手でもサッカーで3失点は取られ過ぎ! 負け試合でファン・サポーターが常に責任転嫁するレベルから早く脱却せんと!