AA
No.582201
たかが一敗、されど一敗という感じですね。
どこが相手でもサッカーで3失点は取られ過ぎ!
負け試合でファン・サポーターが常に責任転嫁するレベルから早く脱却せんと!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る