ああ
No.582218
ターンオーバーしてこれかよ。後半途中から明らかにガス欠してたよな。
2兎追って1兎は得た広島の方がまだマシ。
ウチは1兎しか追わずにそれすら逃してるんだから。
ルヴァン捨てる選択を否定するわけじゃないけど、その選択するならリーグで情けない試合しないでくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る