ああ
No.582222
てかこれだけ相手が防ぎようのないドフリーな平行クロスなんてもっと酷いやつでも暗黙でオンサイドでしたよね。
誰も異議唱えてない判定に茶々いれんといてよっていう、負けた側の言い訳ですけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る