ああ
No.587044
悔しくて少し言い過ぎたかもしれんけど、選手や監督も俺と同じこと感じてるみたいだし、それが普通の感覚ってことだよ。何でも逆張りしたらカッコいいと思ってるのはネットじゃよく見かけるけど、非常にダサいとは思うぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る