ああ
No.587061
誤審じゃないのならすぐにでも吉田監督と酒井は謝罪をして鎮静化した方がいい。
じゃないと次の試合に影響が出かねない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る