ああ
No.587065
ロスタイム云々の前にあそこで失点したことを
反省しないと優勝はないよね。
他責にするのは簡単だけど何がダメだったか
考えれてるのかが大事

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る