ああ
No.599110
孝行きがINSIDEでこう言ってた。

「最初から100%で行け。バテたら交代で構わない」

交代する考えはあるけど、バテてないと判断してるから交代しないってことなん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る