ああ 
No.599123
後半失点しやすいって事は試合をクローズドに出来てない証拠
90分までオープンだから常にサイコロ振ってる状態
名古屋戦みたくああいう失点は起きるべくして起こってる
サンペールは必要

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る