ああ
No.599131
>>599127
みんな、追いつかれない、勝ち越しさせない、選手を交代させても守備強度が下がらない、交代で選手の疲労を低減させる…という、試合の終わらせ方を工夫しないと…と言っているのでは?
東京戦のように前半で大量得点して、後半はサンドバッグ状態で逃げ切り…というのが監督のプランなら今のままでも良いのかもしれないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る